お知らせ

【重要】お客様センター受付時間変更のご案内

2022.04.18

お客様各位

いつもKirala製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
4/18より、お客様センターの受付時間を変更いたします。
それに伴い、下記2製品の土日祝窓口を新たにOPENいたします。

--------------------------------
・Kirala Fresh Server 水道直結型
・Kirala Air ハイブリッド空気清浄機
--------------------------------

現在、お問合せページの改善や、チャットサポートの準備中です。
さらに便利に生まれ変わる、Kiralaのカスタマーサービスを楽しみにお待ちください。

◆お客様センター受付時間
《 4/18以降 》
・すべての製品
全日 9:00~17:00
※16時半以降のメールでのお問い合わせについては、翌営業日より順次ご返答させていただきます。

併せて、GW中の休業についてご案内いたします。

◆GW期間の休業日
・4/29 (金)通常営業(9:00~17:00)
・4/30 (土) 休業
・5/1(日)通常営業(9:00~17:00)
・5/2(月)通常営業(9:00~17:00)
・5/3(火) 休業
・5/4(水)通常営業(9:00~17:00)
・5/5(木) 休業
・5/6(金)通常営業(9:00~17:00)
・5/7(土)通常営業(9:00~17:00)
・5/8(日)通常営業(9:00~17:00)

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



Kiralaお客様センター
0120-032-321 (通話料無料)
<全日>9:00~17:00
※音声ガイダンスの4番をご選択いただきますと、専用オペレーターへつながります。
※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。