契約後、キララサポートパックに加入できますか?
恐れ入りますが、キララサポートパックは新規ご契約時のみご加入いただけるサービスとなっておりますので、ご契約後の受付は承っておりません。
解約したい場合はどうすればいいですか?
キララお客様サポートセンター(0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。契約期間内の解約は、回収手数料をいただいております(1年プランは5,400円、2年プランは14,040円、3年プランは19,440円)。
キララサポートパックを解約したい場合はどうすればいいですか?
キララお客様サポートセンター(0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。
契約をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
キララお客様サポートセンター(0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。クーリングオフ対象外の場合、各種手数料をいただいております。
キララサポートパックの「スマートサーバー補償サービス」は具体的にどのような場合に適用されますか?
一例ですが、小さなお子様が遊んでいてサーバーを倒してしまい、壊れて使えなくなってしまった場合は適用されます。火事や地震等の災害によるサーバーの破損は補償サービスの適用外となります。
炭酸ガスの定期配送はどのくらいのペースで届きますか?
ご登録いただいたお水の周期の4倍の周期で初期設定されます。(お水…4週毎、炭酸ガス…16週毎)また、炭酸ガスの配送予定はマイページより変更いただけます。