

NEWS
お知らせ
2022.04.18
【重要】お客様センター受付時間変更のご案内
お客様各位
いつもKirala製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
4/18より、お客様センターの受付時間を変更いたします。
それに伴い、下記2製品の土日祝窓口を新たにOPENいたします。
--------------------------------
・Kirala Fresh Server 水道直結型
・Kirala Air ハイブリッド空気清浄機
--------------------------------
現在、お問合せページの改善や、チャットサポートの準備中です。
さらに便利に生まれ変わる、Kiralaのカスタマーサービスを楽しみにお待ちください。
◆お客様センター受付時間
《 4/18以降 》
・すべての製品
全日 9:00~17:00
※16時半以降のメールでのお問い合わせについては、翌営業日より順次ご返答させていただきます。
併せて、GW中の休業についてご案内いたします。
◆GW期間の休業日
・4/29 (金)通常営業(9:00~17:00)
・4/30 (土) 休業
・5/1(日)通常営業(9:00~17:00)
・5/2(月)通常営業(9:00~17:00)
・5/3(火) 休業
・5/4(水)通常営業(9:00~17:00)
・5/5(木) 休業
・5/6(金)通常営業(9:00~17:00)
・5/7(土)通常営業(9:00~17:00)
・5/8(日)通常営業(9:00~17:00)
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Kiralaお客様センター
0120-032-321 (通話料無料)
<全日>9:00~17:00
※音声ガイダンスの2番をご選択いただきますと、専用オペレーターへつながります。
※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。

使い方ガイド
「富士山の天然水 & スマートサーバー」の詳しい使い方をご紹介します。ウォーターパックの取り付け方や炭酸水の作り方、設定方法などもこちらをご覧ください。

よくあるご質問
ウォーターサーバー本体への疑問から、価格や賞味期限、 ご契約に関するご質問など、よくあるご質問については、 こちらをご覧ください。

富士山の天然水で
健康・安心・快適な毎日を
キララ富士山の天然水は、無添加でかぎりなく自然な品質でお届け。お客様にひとつ上の品質で安心をお届けします。
- サーバー
レンタル料 1,200円/月
(税込1,320円/月)
- サーバー
- 富士山の天然水 (29.0ℓ※)
4,600円~/箱
(税込4,968円〜/箱)
- 炭酸ガス
カートリッジ
(1箱6本入り) 3,600円〜/箱
(税込3,888円〜/箱)
- 炭酸ガス
電話でお申込み
- 受付時間
- 全日 9:00~17:00