

NEWS
お知らせ
2022.07.28
Kiralaお客様センターからのお知らせ
お客様各位
現在、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ観点から、Kiralaお客様センター窓口において体制を調整しながら運営をしております。
そのため、お電話が繋がりにくくお客さまにはご迷惑をおかけしております。
よくあるご質問やチャット自動応答サービスもございますので、お問い合わせの前に一度以下よりご確認ください。
また、有人チャットやメールでのお問い合わせもご利用いただけますようお願い申し上げます。
■チャット自動応答
Kirala公式サイトの右下に表示されてございます。マイページログイン後の右下からもご利用いただけます。
https://www.kirala.jp/
■ よくあるお問い合わせ
https://support-web.userlocal.jp/inquiries/5add38a04ad3310e18d7
■ メールフォーム
Kirala Airハイブリッド空気清浄機について
https://form.run/@kirala-air-contact
Kiralaフレッシュサーバー / 富士山の天然水&スマートサーバーについて
https://form.run/@kirala-water-contact

使い方ガイド
「富士山の天然水 & スマートサーバー」の詳しい使い方をご紹介します。ウォーターパックの取り付け方や炭酸水の作り方、設定方法などもこちらをご覧ください。

よくあるご質問
ウォーターサーバー本体への疑問から、価格や賞味期限、 ご契約に関するご質問など、よくあるご質問については、 こちらをご覧ください。

富士山の天然水で
健康・安心・快適な毎日を
キララ富士山の天然水は、無添加でかぎりなく自然な品質でお届け。お客様にひとつ上の品質で安心をお届けします。
- サーバー
レンタル料 1,200円/月
(税込1,320円/月)
- サーバー
- 富士山の天然水 (29.0ℓ※)
4,600円~/箱
(税込4,968円〜/箱)
- 炭酸ガス
カートリッジ
(1箱6本入り) 3,600円〜/箱
(税込3,888円〜/箱)
- 炭酸ガス