お知らせ

お知らせ

2018年9月5日

停電の際のキララスマートサーバーお取り扱い方法

お客さま各位

いつもKirala(キララ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風21号の影響により、全国各地で停電が発生しております。
キララスマートサーバーをお使いのお客様におきましては、雷や停電が発生した場合は電源プラグをコンセントから抜くようにお願いします。事故や感電、発火などの原因となる恐れがあります。

停電が復旧しましたら、下記の通りキララスマートサーバーの再設定を行ってください。

【キララスマートサーバー再設定方法】
1、停電が復旧しましたら、電源プラグをコンセントに差し込んでください。
2、操作部(背面)のヒーターボタンを押す。
  ※ヒーターがONになり、ヒーターランプが点灯したことを確認してください。

3、操作部(背面)のオートクリーンシステム時間設定ボタンを押し続ける。(約3秒)
4、オートクリーンシステム時間設定ボタンを繰り返し押し、希望時間のランプを点滅させ設定完了。
  ※5分以上の停電時においては、通電時オートクリーンシステムの再設定が必要になります。

お客様にはご不便おかけいたしますが、ご対応いただきますようお願い申し上げます。