お知らせ

お知らせ

2018年9月7日

北海道全域で発生した地震による配送一時見合わせについて

お客さま各位

いつもKirala(キララ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月6日未明に北海道で発生した地震の影響により、北海道全域における商品配送を一時見合わせております。
配送状況の詳細につきましては、佐川急便株式会社様のホームページにて、ご確認ください。

■佐川急便株式会社ホームページ
http://www.sagawa-exp.co.jp/

また、道内各地において停電が発生しております。
停電が復旧しましたら、下記の通りキララスマートサーバーの再設定を行ってください。

【キララスマートサーバー再設定方法】
1、停電が復旧しましたら、電源プラグをコンセントに差し込んでください。
2、操作部(背面)のヒーターボタンを押す。
  ※ヒーターがONになり、ヒーターランプが点灯したことを確認してください。

3、操作部(背面)のオートクリーンシステム時間設定ボタンを押し続ける。(約3秒)
4、オートクリーンシステム時間設定ボタンを繰り返し押し、希望時間のランプを点滅させ設定完了。
  ※5分以上の停電時においては、通電時オートクリーンシステムの再設定が必要になります。

お客様にはご不便おかけいたしますが、ご対応いただきますようお願い申し上げます。