特定商取引に関する法律に基づく表記

特定商取引に関する法律に基づく表記

  • 項目

    kirala

  • 販売業者名

    株式会社MTG

  • 代表責任者名

    木下健

  • 所在地

    〒461-0001
    愛知県名古屋市東区泉2丁目18-13

  • 電話番号

    0120-032-3210120-032-321

  • 電話受付時間

    〈平日〉9:00~18:00
    〈土・日・祝日〉9:00~17:00

  • メールアドレス

    kirala-1way-send@kirala.jp

  • ホームページURL

    https://www.kirala.jp

  • 販売価格

    ご利用料金ページ、各商品ページに掲載

  • 商品以外の必要料金

    【商品以外の必要料金】

    ・スマートサーバーのご利用にあたって、毎月1,296円(税抜1,200円)のサーバーレンタル料をお支払いただきます。

    ・本サービスお申込みの際、契約事務手数料として3,240円(税抜3,000円)が必要になります。

    【ご利用状況に応じ発生する手数料】

    ・定期配送を含むお客様のご注文商品が、お客様の都合により受取未了となり当社へ返品された場合、配送手数料をご負担いただきます。但し、クーリングオフを除きます。
    キララ富士山の天然水:1箱あたり6,048円(税抜5,600円)/スマートサーバー:1台あたり6,480円(税抜6,000円)/その他商品:1個口あたり3,240円(税抜3,000円)

    ・本サービスのご注文を休止される際、休止手数料として1,080円(税抜1,000円)をいただきます。

    天然水の定期購入のみ対象となります。

    直近2カ月でのご注文箱数が、スマートサーバーの契約台数に満たない場合に限ります。

    ・お客様のご都合によりスマートサーバーを交換する場合、交換手数料10,800円(税抜10,000円)をご負担いただきます。

    ・ご請求書の郵送をお申込いただいた場合、請求書発行手数料として毎月216円(税抜200円)をご負担いただきます。

    ・当社が認める場合に限ってクレジットカードの決済に代わる方法でのお支払いができるものとします。その際は、決済手数料として毎月216円(税抜200円)をご負担いただきます。

    ・本サービスのご利用料金をお支払いただけない場合、お客様に再度ご請求を行うための手数料としてご請求毎に324円(税抜300円)をご負担いただきます。

    ・契約プランの期間内の場合、回収手数料としてスマートサーバー1台あたり下記の手数料をご負担いただきます。但し、クーリングオフを除きます。
    1年プランの場合5,400円/ 2年プランの場合14,040円/3年プランの場合 19,440円

    ・ご利用規約第9条の遵守事項に違反し、またはお客様の責めに帰すべき事由により、スマートサーバーが破損・欠損した場合は、修理費用をご負担いただきます。
    全破損、修理不能または紛失した場合は1台あたり64,800円をご負担いただきます。

    ・スマートサーバー、天然水、炭酸ガスカートリッジを除く商品をご購入いたただいた場合、1個あたりの商品金額が5,400円(税抜5,000円)未満の場合に、送料648円(税抜600円)が発生します。ただし炭酸ガスカートリッジと一緒にご注文いただいた場合、合計金額にかかわらず、送料無料となります。

  • 商品のお届け時期

    お申込後、ご指定日にお届けいたします。
    【最短納品日】 ご注文日を含む6日後のお届けとなります。
    お客様がご不在の際には、お届けできません。

  • 支払方法及び支払時期

    ・クレジットカード

    ・代金引換

    ※ただし当社が認める場合に限って下記の方法でのお支払ができるものとします。
     その際は決済手数料をご負担いただきます。

    ・口座振替
    ・銀行振込
    ・後払い

    お支払回数は1回のみとさせていただいております。月末時点でお届けした商品およびサービスを月末締めで翌月10日前後にご請求をいたします。(休業日の都合上、前後する可能性がございます。)

    お支払時期に関しては、決済方法ごとに異なります。
    クレジットカード:クレジット会社の指定する締日及び決済日となります。
    後払い:振込用紙に記載の支払期限日までにお支払ください。
    口座振替:毎月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)の引落としとなります。
    銀行振込:請求月の月末までにお振込ください。

  • 商品の返品に対する対応

    お客様のご都合による返品は、原則承る事が出来ません。万が一ご注文と異なる商品、汚れ、傷、破損等の瑕疵がある場合は、商品到着後8日以内にキララお客様センターにご連絡ください。

    送料につきまして、商品の瑕疵がある場合は当社負担、お客様のご都合による返品の場合は、お客様のご負担となります。

  • サービスの解約・変更

    サービスの解約及び変更などについては、ご利用規約をご確認ください。

  • 配送の地域

    北海道・本州・四国・九州(沖縄県を除く)

    ただし離島等一部地域を除きます。