お届け・配送について

お届け・配送について

お届け・配送についてご紹介。キララの配送はお客さまが不在のときも不在票でお知らせいたします。また、便利な定期配送でキララ富士山の天然水が定期的にご自宅までお届けします。

お届けについて

キララ富士山の天然水は、キララ富士山工場からそのままお届け。
新鮮なおいしさを、いつでも味わえます。

定期配送について

キララ富士山の天然水は、定期配送にてお届けいたします。(都度配送を除く)
また、炭酸ガスカートリッジを定期契約された場合も、定期配送にてお届けいたします。

  • お届けサイクル・箱数の変更

    • 新規契約時、天然水のお届けサイクル・箱数を選択いただきますが、マイページ・お電話から変更が可能です。
    • 一時的にお届け箱数を増やしたい場合も、マイページ・お電話から追加注文できます(定期配送とは別料金)。
    • 次回お届け予定日を含む6日前まで変更・追加できます。

    新規申込時、炭酸ガスカートリッジの定期配送を選択いただくと、天然水のお届けの4回に1度、1箱配送になるよう自動設定されます。

  • 次回お届けの確認・変更・休止

    • 次回お届けの確認は、マイページから可能です。
    • 次回お届け予定日を含む6日前まで、マイページ・お電話からお届け内容を変更・休止できます。

キララお客様センター

0120-032-3210120-032-321
受付時間
9:00~18:00<平日>
9:00~17:00<土日・祝>
携帯電話・PHSからもご利用いただけます