2020.07.28

Kiralaお客様センターからのお知らせ

お客様各位

現在、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ観点から、Kiralaお客様センター窓口において体制を調整しながら運営をしております。 そのため、お電話が繋がりにくくお客さまにはご迷惑をおかけしております。

よくあるご質問やチャット自動応答サービスもございますので、お問い合わせの前に一度以下よりご確認ください。 また、有人チャットやメールでのお問い合わせもご利用いただけますようお願い申し上げます。

■チャット自動応答
Kirala公式サイトの右下に表示されてございます。マイページログイン後の右下からもご利用いただけます。
https://www.kirala.jp/

■ よくあるお問い合わせ
https://support-web.userlocal.jp/inquiries/5add38a04ad3310e18d7

■ メールフォーム
Kirala Airハイブリッド空気清浄機について
https://form.run/@kirala-air-contact

Kiralaフレッシュサーバー / 富士山の天然水&スマートサーバーについて
https://form.run/@kirala-water-contact


電話でお申込み

0120-032-321

受付時間
  • 全日 9:00~17:00

WEBでお申込み