Kirala Air ご利用規約
(レンタル)

本規約は、株式会社Kirala(以下、「当社」という。)が提供する「Kirala Air」におけるすべての商品・サービスおよびオプション(以下、「本商品・サービス等」という。)について、当社または当社取次店との間でお申込みされたすべてのお客様に適用されます。なお、本商品・サービス等の対象地域は、日本国内における当社が定める地域とします。

第1条【本商品・サービス等のお申込みおよび利用契約の成立】

1.お客様は、本規約の内容に同意の上、所定の方法により本商品・サービス等のお申込みを行うものとします。

2.お申込み内容は、当社で直ちに審査をいたします。なお、審査の結果、お申込み内容に沿えない場合があること、審査の結果にかかわらず理由は開示されないことをご了承ください。

3.お客様のお申込みについて、当社にて必要事項の登録が完了した時点で利用契約が成立するものとします。

4.当社は、お申込み内容に基づき本商品・サービス等を提供いたします。

5.当社は、お客様のお申込みに際して、ご本人様の確認を行う目的で、運転免許証など身分証明書のご提示をお願いする場合があります。

第2条【お申込み内容の変更】

1.お申込み内容の変更を必要とする場合は、Kirala Air商品(以下、「商品」という。)の配達予定日を含む6日前(年末年始および当社がお知らせする休業日を除く)までにKiralaお客様センターにご連絡ください。

2.前項の期日を経過して変更のご連絡があった場合、お申込み時点でお約束した商品の配達予定日を変更させていただく場合があります。

第3条【提供する本商品・サービス等と契約および権利関係】

1.当社がお客様に提供する「Kirala Air」における本商品・サービス等の内容は、以下のとおりです。
  • (1)商品
    • ①商品のレンタル
  • (2)サービス
    • ①定期交換用の空気清浄機能フィルター(以下、「フィルター」という。)の提供
    • ②取扱説明書に従った正常使用での故障に対する修理および部品交換
    • ③Kiralaメンバーシップサービスの提供
  • (3)オプション
    • ①キラライフセーフティーの提供
    • ②キラライフアップの提供
    • ③請求書の発行

2.商品のレンタルにかかる契約(以下、「主契約」という。)は商品の配達完了日時点で成立するものとします。また、主契約の初回契約プランは、商品の配達完了月を初月とし、期間は3年となります。また、お客様から解約の申し出がない限り、その後自動で主契約の契約プランが月単位で延長されるものとします。

3.主契約を締結せずオプションだけのお申込みはできません。

4.契約プラン期間中、お客様は以下のサービスを無償で受けることができます。
  • (1)フィルターの提供
  • (2)取扱説明書に従った正常使用での故障に対する修理および部品交換

5.お客様にレンタルされる商品の所有権は当社にあります。お客様はこれらのすべての権利または義務の全部または一部を譲渡、担保の設定、貸与、販売、オークション出品ならびにその他の方法によって処分することはできません。

6.前項にかかわらず、以下の商品をレンタルしているお客様で主契約の期間が満5年経過したお客様のうち希望するお客様に対しては、当社はレンタルされていた商品の所有権を無償で譲渡し、主契約を解約します。また、当該譲渡を受けたお客様はKiralaメンバーシップサービスに加入したものとみなします。
  • (1)Aria Pro(アリアプロ) KAH-128
  • (2)Aria(アリア) KAH-138
  • (3)Pulizia(プリジア) KAH-132
  • (4)rato(プラット) KAO-106
7.Kiralaメンバーシップサービスとは、前項に基づき商品の所有権の無償譲渡を受けたお客様が加入するサービスで、月額500円(税別)をお支払いいただくことにより以下のサービスを受けることができます。
  • (1)フィルターの提供
  • (2)取扱説明書に従った正常使用での故障に対する修理および部品交換
8.第5項にかかわらず、以下の商品をレンタルしているお客様で主契約期間が満3年経過したお客様については、当社はレンタルされていた商品の所有権を無償で譲渡し、主契約を解約します。
  • (1)Acqua(アクア) KAS-003

9.本条第6項および8項に定める場合を除き、お客様が主契約を解約した場合、他の本商品・サービス等についても自動で提供が終了するものとします。

第4条【本商品・サービス等に対する遵守事項】

1.お客様は、本商品・サービス等のご利用にあたり、以下の事項を遵守するものとします。
  • (1)本商品・サービス等のうち、商品の「取扱説明書」に従ってお取り扱いいただくこと(特に、高濃度オゾンが発生する商品については空間内有人環境での利用は行わないこと)
  • (2)商品利用中に気分や体調の悪化を感じた場合は直ちに利用を停止すること
  • (3)本商品・サービス等のうち、商品を故意または過失により破損および紛失させないこと
  • (4)本商品・サービス等のうち、商品に故障、破損または欠損を発見した場合は、直ちに利用を中止し、Kiralaお客様センターへ連絡をすること
  • (5)本商品・サービス等のうち、商品を指定の方法以外でご利用されないこと
  • (6)本商品・サービス等のうち、商品を改造、分解、各部の除去をしないこと
  • (7)本商品・サービス等に係るすべての権利または義務の全部または一部をいかなる方法によっても処分しないこと
  • (8)本商品・サービス等のうち、当社に無断で商品の設置先住所を変更しないこと
  • (9)本商品・サービス等のうち、主契約を解約した場合、解約日より30日以内に商品を当社に返却すること
  • (10)その他当社が指定した禁止行為をしないこと
2.お客様が前項の遵守事項に反した場合は、当社は、以下のいずれかないしすべての対応をお客様にさせていただきます。
  • (1)当社が被る経済的損害(当社の逸失利益を含む)をお客様にご負担いただきます。
  • (2)お客様にいかなる損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負いません。
  • (3)当社の判断で利用契約の解除をさせていただく場合があります。

第5条【商品の返送】

1.お客様から当社に商品の返送の必要が生じた場合は、当社からお客様に商品を梱包して返送していただくための返送キットを設置先住所にお送りいたします。

2.お客様は前項の返送キットに商品を梱包し、返送キットに同梱されている説明書にしたがって宅配業者に電話をしていただきます。宅配業者が商品を引き取りに伺うので、商品を宅配業者に引き渡していただきます。

3.当社がお客様の取扱上の不注意等による破損等があると判断した場合、お客様に修理に要する実費相当額をご負担していただく場合があります。

第6条【商品の交換】

1.お客様は、以下のいずれかに該当する場合を除き、契約プラン期間中に商品の交換を請求することはできません。
  • (1)お申込みの商品とお届けした商品が異なっている場合
  • (2)届けられた商品に故障等の重大な契約不適合がある場合
  • (3)その他当社が相当と判断する場合

2.お客様は、商品の返送に関し当社が指定する方法に従うものとします。

第7条【スタートアッププラン】

1.当社は、当社指定の商品をお申込みいただくお客様で当社の定める条件を満たしたお客様に対し、以下のスタートアッププランを適用します。
  • (1)12ヶ月500円割引プラン(「月額払い」を選択したお客様に限る)
    • ①プランの内容
      • ア 商品のご利用料金を12ヶ月の間、毎月500円(税別)値引きします。
      • イ 当プランは配達完了月の翌月から適用されます。
      • ウ 配達完了月のご利用料金は、当プラン適用前のご利用料金について配達完了日から月末までの日割りとなります。
    • ②プランの適用条件
        以下のいずれかを満たすこと
      • ア Kirala会員であること
      • イ 主契約のお申込み時に、キラライフセーフティーまたはキラライフアップのどちらかに申し込むこと(但し、個人のお客様に限る)およびキラライフセーフティーまたはキラライフアップのどちらかに加入してから2ヶ月以内(配達完了日を含む月を初月として2ヶ月以内)に解約しないこと。なお、当該2ヶ月以内に解約された場合、解約月から当プランの適用を解除いたします。
  • (2) 5,000円割引プラン(「年額払い」を選択したお客様に限る)
    • ①プランの内容
      • ア 商品のご利用料金を、初回の年額払い時に5,000円(税別)値引きします。
      • イ 当プランは配達完了月の翌月から適用されます。
      • ウ 配達完了月のご利用料金は、当プラン適用前の「年額払い」の場合の年間利用料金に基づく配達完了日から月末までの日割りとなります。
    • ②プランの適用条件
        以下のいずれかを満たすこと
      • ア Kirala会員であること
      • イ 主契約のお申込み時に、キラライフセーフティーまたはキラライフアップのどちらかに申し込むこと(但し、個人のお客様に限る)およびキラライフセーフティーまたはキラライフアップのどちらかに加入してから2ヶ月以内(配達完了日を含む月を初月として2ヶ月以内)に解約しないこと。なお、当該2ヶ月以内に解約された場合、当プランの適用を解除し、5,000円(税別)のご請求をいたします。

第8条【キラライフセーフティー】

1.キラライフセーフティーのお申込みは、本商品・サービス等のお申込み時のみ可能となります。

2.お客様は、キラライフセーフティーのサービスをご利用するにあたり、当社が定める「キラライフセーフティーご利用規約」を遵守するものとします。

3.キラライフセーフティーのサービスのご利用開始は、商品の配達完了日からとなります。

4.キラライフセーフティーのご利用料金は、毎月500円(税別)となります。

5.キラライフセーフティーのご利用料金は、最大3ヶ月(配達完了日を含む月を初月として3ヶ月間)無料となります。また、解約日を含むご利用最終月は1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただきます。

6.ご利用料金の支払いが確認できない場合、キラライフセーフティーのサービスのご利用はできません。

7.お客様がキラライフセーフティーの解約を希望する場合は、お客様専用ページ(以下、「マイページ」という。)から解約のお手続きをするか、Kiralaお客様センターに電話で連絡するものとします。

8.前項に基づきキラライフセーフティーのご解約の連絡をいただいた月末時点でサービス適用終了となります。

第9条【キラライフアップ】

1.キラライフアップのお申込みは、本商品・サービス等のお申込み時のみ可能となります。

2.キラライフアップの会員優待特典をご利用するにあたり、サービス提供会社が別途定める「ベネフィット・ステーション(個人)会員規約」を遵守するものとします。

3.会員優待特典の提供やご利用に関するお問い合わせは、株式会社ベネフィット・ワンにて対応いたします。

4.会員優待特典のご利用開始は、商品の配達完了日から3日後となります。

5.キラライフアップのご利用料金は、毎月500円(税別)となります。

6.キラライフアップのご利用料金は、最大3ヶ月(配達完了日を含む月を初月として3ヶ月間)無料となります。また、解約日を含むご利用最終月は1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただきます。

7.ご利用料金の支払いが確認できない場合、キラライフアップのご利用はできません。

8.お客様がキラライフアップの解約を希望する場合は、マイページから解約のお手続きをするか、Kiralaお客様センターに電話で連絡するものとします。

9.前項に基づきキラライフアップのご解約の連絡をいただいた月末時点でサービス適用終了となります。

第10条【支払方法および決済方法】

1.本商品・サービス等のご利用料金の支払方法は以下のいずれかをご選択いただけます。
  • (1)月額払い
    • ①月初から月末までの1ヶ月間のご利用料金を毎月お支払いいただく支払方法です。
    • ②配達完了月のご利用料金は設置日から月末までの日割りになります。
    • ③ご利用対象月の月末を請求締日とし、当該締日の翌月に請求し、お客様は当該請求を受けた月の末日までにこれを支払うものとします。
    • ④Kiralaお客様センターで「年額払い」への支払方法の変更の申込が可能です。申込月の翌月から「年額払い」へ支払方法を変更します。
  • (2)年額払い
    • ①1年分(配達完了月の翌月から12ヶ月間。但し、「月額払い」からの変更の場合は申込月の翌月から12ヶ月間)のご利用料金を前払いすることにより、「月額払い」と比べて1年間のご利用料金の割引を受けることができる支払方法です。
    • ②配達完了月のご利用料金は、「年額払い」の場合の年間利用料金に基づく配達完了日から月末までの日割りになります。
    • ③配達完了月(「月額払い」からの変更の場合は申込月)の月末を請求締日とし、当該締日の翌月に請求し、お客様は当該請求を受けた月の末日までにこれを支払うものとします。
    • ④「年額払い」開始から12ヶ月目の1ヶ月間の間に「月額払い」への支払方法の変更が可能です。当該期間内にKiralaお客様センターに連絡がない場合、次回支払方法について「年額払い」が自動適用されます。

2.ご利用料金はクレジットカードにてお支払いいただきます。当社からの請求の決済日は、各クレジットカード会社とお客様との間の規約内容によって異なります。

3.前項の定めにかかわらず、法人契約の場合に限り口座振替または口座振込でのお支払いができるものとします。口座振込の場合は、振込手数料をお客様にご負担いただきます。

4.お客様は、月々の請求書(請求明細を含む)および領収書をマイページよりご確認いただけます。なお、お客様が請求書の送付をご希望される場合、発行手数料として毎月200円(税別)をご負担いただきます。

5.ご利用料金を、お支払期日までにお支払いいただけない場合、支払期日から起算して年6.0%の遅延損害金を当社の定める方法にてお支払いいただきます。また、お支払いに必要な振込手数料およびその他の一切の費用は、すべてお客様の負担とさせていただきます。また、お支払いを確認できるまでの間は本商品・サービス等の提供を停止いたします。本商品・サービス等の提供停止の間も本商品・サービス等のご利用料金は発生するものとします。

6.当社は、お客様からの未払いのご利用料金について、当社が指定する集金業者に委託することがあります。

7.お客様は、ご利用料金に消費税および地方消費税を付加した金額を当社に支払うものとします。

8.当社は、経済情勢の変動(物流費、原材料費、人件費、為替変動など)や自然環境の激変など、やむを得ない理由により、契約プラン期間中であってもご利用料金の価格改定を行う場合があります。その際は、第20条(規約の変更、同意)の定めにかかわらず、価格改定予定日の30日前までに価格改訂の旨を当社ホームページ上の適宜の場所に掲示しかつお客様に個別通知をいたします。

第11条【マイページ】

1.メールアドレスをご登録いただいたお客様には、本商品・サービス等をご利用していただくためのマイページを開設いたします。

2.当社は、メールアドレスとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのメールアドレスを登録しているお客様自身によるご利用とみなします。

3.本商品・サービス等のご利用契約が終了した場合、ご解約から180日間はマイページを確認いただくことができます。

4.マイページのご利用にあたっては以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。
  • Microsoft Internet Explorer最新版
  • Microsoft Edge最新版
  • Google Chrome最新版

第12条【配送】

1.当社は、お申込み内容に基づき、当社の指定する宅配業者を利用し、本商品・サービス等で提供する商品・サービスをお届けします。

2.お申込みいただいた配達先の居住形態、配達日および配達希望時間は、当社の指定する宅配業者に情報として提供します。

3.配達予定日はマイページでご確認いただけます。

4.配達日に商品・サービスをお受取りになっていない場合、当社からお客様に再配達の日時調整のお電話をさせていただきます。お客様から宅配業者に再配達のご連絡をされた場合でも、当社からお客様に行き違いでお電話をしてしまう場合があります。

5.追加の本商品・サービス等のご注文は、配達希望日を含む6日前(年末年始および当社がお知らせする休業日を除く)までにマイページよりご注文いただくか、Kiralaお客様センターにご連絡いただくものとします。

6.当社の提供する本商品・サービス等が、お客様の都合により受取り未了となり当社へ返品された場合、配送手数料として下記の手数料をご負担いただきます。

  • フィルター:配送3回目より1個口あたり500円(税別)

7.時間帯指定は、交通事情その他業者の配送事情によりご指定の時間帯にお伺いないし配達できない場合がございます。予めご了承ください。そのため、時間帯指定の不履行は利用契約の不履行にあたらないものとします。

第13条【本商品・サービス等の停止】

1.お客様が以下のいずれかの事由に該当する場合、当社の判断で本商品・サービス等を停止できるものとします。
  • (1)お支払期日までに支払いが確認できない場合
  • (2)電話、メール、郵便などによる連絡が取れない場合
  • (3)郵便物が返送された場合
  • (4)お客様の都合にてフィルターの受取りがされない場合
  • (5)第4条に定める遵守事項に違反した場合
  • (6)その他、前各号と同様の事由が発生した場合

第14条【本商品・サービス等の解約】

1.お客様は、本商品・サービス等の全部または一部の解約を希望される場合、ご解約希望日の14日前まで(但し、クーリングオフ期間を除きます。また、主契約成立前の本商品・サービス等の利用契約(利用のお申込み)の解約の場合も除きます。)にKiralaお客様センターに電話で連絡するものとします(但し、キラライフセーフティーおよびキラライフアップはマイページからいつでもご解約のお手続きができます)。当該電話にて当社とお客様との間で合意した日を解約日とします。

2.ご解約日以降に当社から返送キットを設置先住所にお送りいたします。

3.当社の要請にもかかわらず、ご解約日より30日以内に商品を返却いただけない場合、第4条2項を適用させていただきます。

4.支払方法が「月額払い」の場合、解約日を含むご利用最終月は1ヶ月分のご利用料金を請求いたします。一方、支払方法が「年額払い」の場合、本商品・サービス等の役務未提供の期間が残っていたとしてもご利用料金は返金いたしません。

5.主契約のご解約が初回契約プラン(3年)期間内の場合、解約手数料として以下の商品ごとに手数料をご負担いただきます(但し、クーリングオフ期間を除きます)。
  • (1)Aria Pro(アリアプロ) KAH-128 15,000円(税別)
  • (2)Aria(アリア) KAH-138 15,000円(税別)
  • (3)Pulizia(プリジア) KAH-132 15,000円(税別)
  • (4)Prato(プラット) KAO-106 10,000円(税別)
  • (5)Acqua(アクア) KAS-003 3,800円(税別)

6.クーリングオフ期間経過後で、商品が当社から発送されており、かつお客様指定の住所で受取りされていない状態で主契約成立前にお客様が本商品・サービス等の利用契約(利用のお申込み)を解約する場合、解約手数料として5,000円(税別)の手数料をご負担いただきます。

7.主契約が終了した場合、終了の事由を問わず、お客様は本商品・サービス等ご利用期間中に生じた当社に対する未払いの代金を直ちに全額をお支払いいただきます(但し、クーリングオフ期間を除きます)。

8.第4条(本商品・サービス等に対する遵守事項)、本条(本商品・サービス等の解約)、第16条(免責)、第17条(損害賠償)、第19条(個人情報保護および取扱いポリシー)、第20条(規約の変更、同意)ならびに第21条(協議事項、合意管轄)の規定は、当社とお客様との間の本商品・サービス等の契約が終了した場合であっても、当社とお客様との間でその効力が存続するものとします。

第15条【契約の解除】

1.お客様が、次のいずれかの事由に該当した場合、当社はお客様に何ら通知や催告を行うことなく、利用契約の全部または一部ないし主契約を解除することができるものとします。
  • (1)本規約の定めに違反した場合
  • (2)お客様のお申込み内容および届出内容について虚偽があった場合
  • (3)ご利用料金が期日どおりに支払われなかった場合
  • (4)フィルターの交換を実施できていないと当社が判断した場合
  • (5)お客様と電話、メール、郵便の手段を用いて3ヶ月以上連絡がとれなくなった場合
  • (6)お客様が第18条1項各号に定める反社会的勢力の構成員、関係企業、その他これらに類する者であることが判明した場合
  • (7)お客様自身またはお客様が第三者を利用して、当社および当社取次店に対し、法的責任を超えた不当要求行為、詐術、脅迫的言辞、その他これらに準ずる行為を行った場合
  • (8)商品の設置先住所が、当社ホームページに記載する当社の本商品・サービス等の対象地域外となった場合
  • (9)本項各号に準じる事情により、当社がお客様への本商品・サービス等の提供を不適当と認めた場合

2.前項各号の事由のいずれかに該当し、当社が本商品・サービス等の利用契約ないし主契約を解除した場合でも、第14条2項、3項、7項および8項をお客様に対して適用します。また、当該契約解除が前項1号から7号の事由のいずれかに該当する場合は、第14条4項、5項および6項についてもお客様に対して適用します。

第16条【免責】

1.当社が本商品・サービス等を提供することができなかったことが、以下のいずれかの事情による場合、当社は、その履行責任、損害賠償その他一切の責任を免れるものとします。
  • (1)天災・地変等の災害を被った時
  • (2)悪天候・交通事情等により本商品・サービス等の履行遅延が生じた時
  • (3)本商品・サービス等の提供が困難な重大な事由が生じた時
  • (4)本商品・サービス等にかかるシステムの保守点検または更新を行うため、運用を一時中断した時
  • (5)コンピューターまたは通信回線等が事故により停止した時
  • (6)法令の制定、改廃、行政指導のあった時
  • (7)第15条に基づき契約を解除した時
  • (8)当社がやむを得ず本商品・サービス等の停止が必要と判断した時
  • (9)その他、前各号に準じる事由が発生した時

2.前項各号に定める事由が解消される見込みがない場合は、当社は、お客様への本商品・サービス等を将来に向かって停止することができます。

第17条【損害賠償】

1.当社は、本商品・サービス等の提供よってお客様に損害が生じた場合、本規約の範囲内で、お客様の直接の損害を賠償する責を負います。但し、当社に悪意または過失がなくかつ当社の責に帰すべからざる事由によって生じた損害は賠償されません。また、当社が賠償する損害の範囲は、法律上または契約上の原因にかかわらず、損害発生月の商品のご利用料金(税込)の36ヶ月分の合計(「年額払い」の場合は、損害発生年の商品のご利用料金(税込)の3年分の合計)をもって上限とします。

2.お客様が第4条1項各号を遵守いただけない場合、当社は同条2項各号の対応をいたします。

第18条【反社会的勢力の排除】

1.お客様は、現在、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたって該当しないことを表明し、保証するものとします。
  • (1)暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」という。)
  • (2)暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること
  • (3)暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
  • (4)自己、自社もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること
  • (5)暴力団員等に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
  • (6)役員または経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること
2.お客様は、自らまたは第三者を利用して、次の各号のいずれかに該当する行為をしてはなりません。
  • (1)暴力的な要求行為
  • (2)法的な責任を超えた不当な要求行為
  • (3)取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
  • (4)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて相手方の信用を毀損し、または相手方の業務を妨害する行為
  • (5)その他前各号に準ずる行為

3.当社は、お客様が前2項各号のいずれかに違反した場合は、お客様の有する期限の利益を喪失させ、あるいは通知・催告等何らの手続を要しないで直ちに利用契約の全部または一部ないし主契約を解除することができるものとします。

4.当社は、前項に基づく解除によりお客様が被った損害につき、一切の義務および責任を負わないものとします。

第19条【個人情報保護および取扱いポリシー】

1.当社は、お客様に当社サービスの提供を目的とし、お客様の個人情報をお預かりしております。ご提供いただく書面などに含まれる個人情報の管理については、個人情報保護に関する法律に従って対策を講じ、適切な取り扱いと保護に努めます。なお、詳細については当社ホームページをご参照ください。
https://www.kirala.jp/air/privacypolicy/

第20条【規約の変更、同意】

1.当社は、必要に応じ、本利用規約の変更を随時行うことがあります。変更後の利用規約が当社とお客様との間の一切の関係に適用されるものとします。

2.前項の場合、当社は、当社ホームページ上の適宜の場所に掲示しかつお客様に個別通知するものとし、これをもってお客様への通知を完了したものとします。

3.当社が前項に従って通知を完了した日から30日以内に、お客様が異議の申し立てをしない場合、お客様は変更後の利用規約を承諾したものとみなします。

第21条【協議事項、合意管轄】

1.本規約に定めのない事項または本規約について疑義が生じた場合は、双方協議のうえ解決するものとします。

2.本規約に関して生じた一切の紛争については、東京地方裁判所を専属的管轄裁判所とします。

2020年10月8日 制定

クーリングオフについて

1.お客様が、訪問販売または電話勧誘販売でお申込み(契約)された場合、お客様が契約書面を受領した日から起算して8日間は、役務契約および関連商品の購入契約について無条件で解除することができます。
※お客様のご意思によりお電話またはWEB上で受け付けた申込みについては適用されません。ご注意ください。

2.クーリングオフの効力は、書面または電話で意思を発信したときから生じます。

3.お客様がクーリングオフを行使した場合
  • (1)諸費用または違約金の支払いを請求されることはありません。
  • (2)すでに対価の一部を支払われている場合には、速やかにその全額をお返しいたします。
  • (3)商品の返品回収の費用は、当社が負担いたします。
  • (4)権利を行使して得られた利益に相当する金銭の支払を請求されることはありません。

4.クーリングオフの行使を妨げるために事業者が不実告知したためお客様が誤認し、または脅迫されることにより困惑し、クーリングオフを行使しなかった場合、事業者から改めてクーリングオフができる旨の書面を受領した日を含む8日間を経過するまでは、クーリングオフすることができます。

Kiralaお客様センター
TEL 0120-032-321
平日 9:00~18:00
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

株式会社Kirala
東京都中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル
代表取締役 畠山 祐聖

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0120-032-321

受付時間
  • 平日 9:00~18:00

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