サポート

お問い合わせ

ご質問や、製品に関するお問い合わせは下記より受け付けております。

WEBでご相談

お問い合わせフォーム

電話でお問い合わせ

0120-032-321

受付時間:平日9:00~18:00

製品保証登録

ご購入された場合、製品の保証期間は、ご購入日から1年間となります。
製品保証登録をしていただくと、保証期間が1年間から2年間に延長されます。

レンタルの場合は、製品保証登録の必要なくレンタル期間中製品保証が受けられます。

取扱説明書

Mare

ダウンロード

(PDF形式 13.7MB )

Aria

ダウンロード

(PDF形式 5.1MB)

Pulizia

ダウンロード

(PDF形式 5.2MB)

Prato

ダウンロード

(PDF形式 7.1MB)

Aria Pro

ダウンロード

(PDF形式 5.1MB)

よくあるご質問

Kirala Airの効果について

ウイルスや菌に効果はありますか?  

新型コロナウイルスに効果がありますか。  

ニオイに対して効果はありますか?  

PM2.5や花粉は除去できますか?  

オゾンに殺虫効果はありますか。  

安全性について

オゾンは人体に対して安全ですか?  

ペットにも安全ですか?  

妊娠していますが、使用しても問題はないですか?  

オゾンで観葉植物が枯れる可能性がありますか。  

ご使用について

補助金や助成金は受けられますか。  

電気代はいくらかかりますか?  

どのような場所で使えますか。  

オゾンは火災報知器に反応しますか。  

燃焼機器や暖房機器と一緒に使えますか?  

本体を倒してしまった場合はどうすればいいですか?  

フィルターなど別売品の形名は?どこで買えますか?  

どのくらいの広さまで使えますか。  

プランについて

「購入」と「レンタル」でどんな違いがありますか?  

レンタル契約の解約はできますか?  

Kiralaメンバーシップサービスとは何ですか?  

お電話でのお申込み・
お問い合わせ

0120-032-321

受付時間
  • 平日 9:00~18:00

WEBでお申込み